あちゃー

10月5日

時は午前中、僕は街にあるライブハウスをとことん調べ上げて目星をつけていたのであった。すると日本にいる時から少しだけ知ってたpretty viciousが今夜ライブするではないか!しかもあのking tutsで!

£8(1200円)でいい値段だから絶対に行こうと思っていた。そう、思っていたのだ。

 

午前中の授業が終わり、例の£8を浮かせるために家は一度帰り昼ご飯を作った。これが失態だったのである。 YouTubeを観ながらご飯を食べるのが日課になってきている僕は、最近寝る時に聴いている「朝までそれ正解」を観ながら食べてしまったのだ。 

そう、僕のハイテクでモダンな脳は無事シャウトしてしまいお昼寝という形を取ってしまったのだった。

気が付いたら午後7時。 ライブどころか午後の授業まですっぽかしてしまった。 ああ、ライブ……