2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばあちゃんち居候けいかく

ううむ、環境を変えねば。快適すぎるこの環境、風呂上がりにビールも飲めるし美味しいご飯まで勝手に出てくる上に可愛いにゃんこまでいる。ずっとこんなところにいたら手足が捥げるぜほんま。口がパクパク動くだけの肉ダルマになって太ってゆくだけだから。 …

そんな我が家

発泡酒はアカン!あんなん大学生が飲むものだね!と言いながらのどごし生をガブガブと飲み干す友人。そんな手前にはタール17mgのハイライトでもくれてやる、スパスパ吸って肺でも真っ黒く、それこそ灰みたく焦がしやがれ。おらぁ、エクスタシィ感じんだろ!…

(爆笑)

今年が2019年だということを未だに信じられない。 1月から半年以上ずっと引きこもっていた。食事も1日一食衣服も2日に一度違う軽装に変える、週に一度外へ食材を買いに行くのが唯一まだ生きていると感じられることだった。 生きるのが辛くなった上に死ぬ…

僕とがいじん

横浜の国際パーティーへ行った。英語を忘れないように、なんて退散してきてからひと月しか経っていないのだが出会いを求めて行ったのが正直な理由。 案の定同年代は1人もいない、かえってラッキー!だったのかもしれない。気取ってクールに決めちゃうからね…

友人に貸してもらったカネコアヤノのアルバムを聴いてる。日常。しっかり大学へ行っていればこんな音楽を聴いて朝でも迎えていたのだろうね。 東京メトロのコマーシャルで流れてそうな曲、少なくともまだまともだった3年前のCMだとそうだった、ううんと憧れ…

2018年12月21日 1日1食、動かなくてもお腹は空く。 ずっと目に隈ができてるけど関係ない タバコで息をして夜を待つ 寮にも居座って管理人からメールが来てる もう3週間も返してない 今日フラットメイトに「ジムはいってるか?」って言われた、当てつけだろう…

2018年12月12日 ここまで死にたいと思った事はありません 就職後の生活、好きな漫画の結末、見たい事やりたい事があるけれど既にどうでもいいと思えてくる。 死んだ後に続きがあるなんて立証されてなどないのだから、今死ねばそんな後悔なんて感じることもし…

遮光

2018年9月14日 自分が不幸を纏っていると周りは優しくしてくれる。だけど、それが続き過ぎると彼らは君を疎ましく思うようになる。だから不幸は見せるな。 そんな事をこの前読んだ遮光という本で知った。

2018年3月4日 みんな同じものが好きってとても悲しいことじゃありませんか? 何か僕の狭い視野で見てみると、世界が縮まったから音楽も服も言葉さえ1つになろうとしてる気がします。

1月15日

2018年1月15日 ここ2、3日毎日胸騒ぎがして落ち着かないのです。 とても心配です 些細なメールを送る事しか出来ません 少し大人になってから仲が悪かった事に気が付きました 祖父が倒れてお酒を禁止されてから余計にそういう風に感じます 亭主関白だったので…

季節は冬へと

2017年11月30日 季節の移り変わり。というより時の流れの方がいいのでしょうか、時の流れはとても早いものでもう12月になります。 今年の夏の記憶が未だに脳裏に色濃く焼き付いており、まだあの日から1ヶ月やそこらしか経っていないのかと錯覚します。 やっ…