風をあつめて

10月6日

明らかに狙ってるだろ!って思われても仕方がないタイトルなのですが、実は今日久しぶりに はっぴいえんどを聴いたんです。 こっちに来てからこっちの音楽しか聴かないぞ なんて言ってたけど、今日学校の帰り道に見つけた日本映画のポスターを見て聴いてしまい、滞在1週間ながら懐郷な気持ちでいっぱいなのです。さらに言うとYouTubeで丸山くんが新曲をあげてるので、さらに懐かしくなるじゃないですか。

 

前に後悔について書いた気がするんですが、今僕が感じているのはとても気持ちが良い後悔であり、やるせない後悔でもあるんです。というのは、はっぴいえんどを聴いて昔にやりきれなかった自分と曲の雰囲気に溺れる自分が入り混じっていて最高に気持ちが良いのです。

馴れ合い大好き軍団企画のイベントから言葉を借りれば「夏の忘れ物をとりにいこう」なんて感じなんです。