マクド日和

マクドナルドが無性に食べたくなる時がある。

それが昨日だった。バイト中マックのメニューの事しか考えられなくなり、どんな組み合わせにしようかなあと、デート前日に服のコーディネートを考える女みたいに数多の晩餐を妄想し尽くしておりました。

グラゴロってどんな味なんだろう。実は食べたことがないのです。月見バーガーも。マックの期間限定メニューって値段が安くないじゃないですか。彼らに旨さは求めてないからそんなものは買ってたまるかと思うのですよ。つべこべ言わずに安さだけ求めたけバカ!みたいな感じです。

ちなみに、芸能人の不倫もそうです。芸人が不倫をして、同情を買うように号泣しながら活動休止を発表する。そんなんオイラは知らないから笑いだけ届けてくれやっ!そう思うのです。悲しんだり怒ったりするのは被害者だけでいいのです。だけど、こんな事が普通な世の中ですと生産性しかないベルトコンベアーのような社会になってしまうから程々にですね。

話が逸れましたけど、そういう訳で今回私は思い切ってグラゴロに挑戦するようにしたのです。

感想を言いますと、不味かったです。衣もサクっとしていませんし、中身は咀嚼物みたいな見た目で味を想像する気が失せてしまいました。

それと、よく考えてみたらグラゴロってグラタンとコロッケの事だったのですね。グラゴロと勘違いしてました。上記にもゴロと書き間違えてますがLive感を出す為敢えて訂正しません。

まとめると、やはりマクドナルドは安くて無難な味のものをひたすらに提供し続けるべきです。ベルトコンベアーのようなお店になって仕舞えばいいのです。

何かあったら僕が「頑張れ!」と言ってあげますから。