もう20歳

11月29日

SNSから敬遠をしているのですが、画面上部の通知ナンバーが腐るほど溜まってきたので久し振りにFacebookを開きます。

中国人の友達?知り合いが中国の面白動画をシェアしてて、そんなのはTwitterでやれよと怒りたいのですが、中国ではTwitterは有名ではないのでしょうがないのです。

そんなことはどうでもいいのです!僕はビックリこきました!高1の花火大会の日の間接的にフラれたあの日、成り行きで付き合った彼女がいつの間にか結婚をしていました。 といっても成り行きだったので3〜4日で別れましたが。なんとまあ綺麗な服を身に付けて地元卍のみなとみらいで写真を撮っています。 恐らくデキ婚だと思うのですが、とても幸せそうでしたね。

爆笑