男3人

9月11日

長期戦となったビザ申請にケリをつけるべくビザセンターへ向かった。 2ヶ月ぶりの東京。 やはりみな忙しそうに振る舞ってる。僕も演技を頑張らなきゃと思いながら無事ビザを申請、3-5日かかるって。

 

久し振りに外へ出たのでずぅぅっと観たかった映画 聖なるもの を観にいざゆかん! 思いのほか 外の世界は時間が進むのが早いらしく既に上映終了してた。ならば、少女邂逅を観よう‼︎   ……同上。  Seven Nation Armyが頭の中で再生される。

 

今日は母親が夜に友人とご飯を食べに行くらしい、久し振りの男3人飯。 地元の沖縄料理屋でオリオンビールの特大ジョッキを飲みながら語らう(主に父と兄だけだが)

とはいうものの、大した話もなく唯一の真面目な話といえば9.11の時に父親は何をしていたのかくらい。

 

ただひとつだけ思う事は、頼られる事は試されてることなのかもしれない。

おやすみ