オカルト

11月30日

最近はやたらとオカルト板やオカルトな動画ばかり観ます。 手首から蜘蛛の糸が出るような厨二病は取り除いたのですが、どうやら陰謀論だったりそういうオカルトにはまだドンハマりしてしまうのです。

やっぱり何にでも影響を受けやすい人間なので、こういうもので1週間も染まると何でも疑ってしまいます。

君達が褒めるソレは君達が作ったんじゃないの?君達が呆れてるソレは君達がそうさせたんじゃないの? そもそも憲法や法律って何? 

ただそういう暗い闇のようなものなんてキリがないので、一つのエンターテインメントのように楽しんでみようと思います。

 

そんなこんなで今日で11月も終わりです。

明日から12月、去年は色々ありすぎて大変でした。