8月23日

双方共にウィンウィンではないと思うけど早朝路上教習で1日がスタートした。田んぼしかない場所だけど少しだけ街の方へと行くとなんだか既視感を覚えた、そう 藤沢だ!高校から藤沢駅へ向かうあの道だ! 高校時代は電車代の片道200円も馬鹿にならないのでどこでも自転車で行っていた。 なんていう事から高校時代を振り返ろうと決めた時にガガガっと車が止まった。エンストだ!!あちゃー

 

今日は時間があるのでいっぱい書くぞー!

ご無沙汰してたFacebookから後輩がイギリスへ3週間行くという通知が来た。後輩の音楽の趣味はいわゆる高3の頃の僕のままで、邦楽ならミッシェルやandyで洋楽ならfeelgoodとかwhoとかなのだろう。  楽しんで欲しいけど絶対に後から後悔するんだろうななんて思ってしまう。 まあ僕もイギリス(グラスゴーらへん)の音楽は幅広すぎて意気消沈な訳でやんす…

 

今日あったもう1つの出来事は1年前に振った前の彼女が新しい彼氏とユニバに行っているのである!振った側なのに何故か未練が少しだけ残ってて 何とも言えない気持ちなのだが、1つだけ言いたいのは 彼氏おっさんすぎだろ!!もう少し頑張れば援交してる関係に見える。

これ以上書くと鬱ブログになって女々しくなっていくのでここらへんでお終いにさせていただきます。