雪が降りはじめて

ああ、僕は本当に頑張ってるなぁ!!

お日様が顔を出していない朝8時から行動するなんて素晴らしい男だよ。

 

もうすっかりグラスゴーも雪に包まれて、いや埋もれて厳しい冬の季節なんです。 そう余計に自分頑張ってるなぁと痛感できてしまうのです。

 

心の声「オイオイ、それって雰囲気の塊で生を潰してる糞大学生と同じじゃないかい?」

 

よしておくれよ、僕はただ真面目に学業に励んでるだけなのさ。去年の僕を比べてみなよ、凄いだろ。

 

そうそう、去年の僕の事は一種の暗黒期と呼ぶことにしようかと思います。言わなくても分かるでしょ(爆笑)

 

 

よし僕の人生(大人編)が始まったぞ!!