忙しい一日

不定期にしようと思っていても結局ほぼ毎日更新しています。笑

。の後に笑を入れると一気に中学生ぽく、はたまたイケイケ運動部っぽくなる。笑

 

そんな今日は土曜日で気持ちの良い雪の日(?)ですから本を持って街へと繰り出そうと思っていました。

そして重い体をベットから起こしたのですが目の前には空き瓶とペットボトルの山、そして床に散らばった食パンのカス(僕はこれを早朝戦の代償と呼んでいます)。

流石に不味いのでチリトリとホウキでコツコツと掃除をするスタイルから一転、寮付属の臭い匂いが出るバキュームクリーナーへと変えるのでした。

 

無事綺麗に掃除を終えましたが一度スイッチが入ると止まりませんので、今度は布団カバーとシーツと枕カバーのベッドセットを洗う事にしました。

この寮、いやもしかしたらイギリス全土に洗濯物を干すという概念がないので仕方なくそのベッドセットを乾燥機へとかけることにしました。 

 

おかげさまでシーツも布団カバーも静電気をバチバチ帯びているのでした。

今日は体を焦がしながら寝るとします。

 

めでたしめでたし