機械的なノリ

10月30日

オーディエンスの機械的なノリが嫌い。友達がそんなことを言ってから 僕も強く感じるようになった。 好きにノリなよ、僕も君もいうけど 古参ファンを装う為に機械的になるなら それも好きなノリなのだろうか。

これもアイドルと変わらないねって言われる原因のひとつなんだろうけど、そもそも そういうバンドはもう聴かないから関係ないかもね。 

熱狂出来るものがあるだけ素晴らしいことだけど、行き過ぎたのは勿論いけない 、信仰心にしろ。

 

 

それはそうと また壮平くんの歌を聴きにいけるチケットをゲットしました、生きる目標が見つかったみたいでなんだか幸せです。

それと聖書を読み始めました。