1ヶ月

9月9日

この日記をつけ始めてから今日で1ヶ月。

こう言う事はあまり続かない僕ですが1ヶ月も続いたのは日頃の憂鬱を吐き出すことができるからなのか。まあこれからもよろしくどうぞ。

 

長期戦となった申請についてですが、何とか無事申請をして月曜日の決戦を待つのみです。

 

一人暮らしをしてる兄が帰ってきていたので家族で焼き鳥を食べに行く。僕たち兄弟はあまり仲が良い訳ではない、ただあまり話さないので両親のどちらかが席を外すとかなり気まずい… 身長も顔も考え方も真逆だから話をしても続かない。

焼き鳥を食べ終わった後に親父がもう少し飲みたいと行ったので行きつけの酒場へ。不運なことにカウンターしか空いてないので兄と隣同士。 重い空間を作り出してしまっていたが、それも案外簡単な事で破壊することが出来た。 今のサッカーについて。 今の政治についてではない、サッカーである。 日本サッカーはどうしたらいいのか、海外組はどうすればいいのか、国会議事堂で話し合うくだらない議員のように兄と語り合った。 兄弟の仲って案外こういうものなんだろうなあ。 しかし これですんなり仲良くなるのも小恥ずかしいし そういうものなんだろう。