8月24日

今日は夜間路上教習でした。 田舎の夜は怖い… 暗闇の中に突然現れるおばあちゃんはポールにしか見えない。

ところで、山形って今空前の揚げ物ブームでもきてるの??  毎日どころか毎食揚げ物が出てきてて僕のお肌を殺しにかかってるのですけど! 2週間は性処理をしないからお肌は綺麗になると思っていたのに。

教習所にはそれはもう多種多様な人がいるわけで(日本人だけだけど)その中でも今日見つけた人には驚いた。 まさに両手に薔薇、いや片方はタンポポだ、女の子2人連れて合宿に来てる男がいる。さらには椅子で寝てるんだけど女子2人が男を挟んで互いに頭を乗せて寝てやがるぞ!!  僕はアレがレンタル彼女だと確信した、いや確信させた。悲しくなるから、今日もおやすみプンプン