ご無沙汰です。

早くも近く職場に勤めてから半年が経ちます。

出逢う筈のなかった尊敬する人物にも出会い日々楽しい日々を過ごしております。

そんなこんなで日常のアルコールの量が日を重ねるごとに増えていく毎日でありますが、ついに私も自立をすることができました。

前注しておきますが、前述した通りこの時間私は酷く酔っ払っておりますので文章がぐしゃぐしゃであります。

小学校時代からの友人とのルームシェアの夢が叶い、私好みへと部屋を改造する常近々であります。

好きな本を飾り、一輪挿しと陶器のラックを置き念願のレコードラックを買いレコード主体の部屋と変わり果て大変気持ちのいい所存であります。

ただ、引っ越したストレスからなのか嫌な夢ばかり見ます。今度、私の夢遊病についても書きますがそちらが見事に発揮してとても苦しい毎日となっております。

親と縁を切る夢だったり、仲のいい友人に残虐に殺される夢だったら、挙句の果てには最高のパートナーに浮気される夢だったりと散々な目に遭っております。

人に殺される夢は実物の人間、つまりわたしが生まれ変わるという夢占いは有名ですので、私は実質少なくとも3度は生き返っているのでしょう。

まさにash to ashesですね、続きはまた今度。