ユウジーン

term1 パキスタンから来た僕の唯一の友人は体調不良を訴えてterm2から学校へ来なくなった。

インスタグラムでポエムを書くだけのマシンと化した彼は現在なにをやっているのだろう。

それからterm3が始まるまでぼお〜っと生活していた。 だけどterm3のプレゼンテーションで違うパキスタン人と仲良くなった。彼はとにかくスピリチュアルな人間で音楽や思想までそれに転換して話してくる。

プレゼンテーションを彼の部屋に集まって作っていた時もちょっと変わっていた。 突然机の上に置いてあったキーボードで歌を唄い出すし、夕方になるとクローゼットからマットを取り出しそこでお祈りを始めた。 

通っていた学校が終わり「よかったら一緒に住まないか?」と言われたけど寮の退去時期が違ったから遠慮しておいた。