例の顔

自分は心がほんとうに弱いなって最近気付きました。

やっぱり全て自分が悪い事くらい分かっているのですがあんな顔をされるとやっぱりトラウマが蘇ります。

数週間ぶりにandymoriを聴き、やっぱり少し泣きました。 16はやっぱり名曲です。

思い詰めれば思い詰める程下へと降るのです。自分を卑下しちゃうのが僕の癖なもんで、目的が無いと怖くて仕方がないのです。だから旅をしてみたしヒッチハイクまでしてみましたが、結局現実逃避なんていう結論に至りましてどうしようもない奴なんですよ。(爆笑)

自業自得というレッテルを自ら貼ってからかれこれ1年が経ちますが、そんな中で失ったものは不運にも目に見えるモノであって。

こういう話になると、死にたいなどの方向へ行くものですがそんなお茶目な話ではありません。僕を悲しむ人が死んでから死ぬのが情理ですし死ぬなんて怖い事できませんよ。

今日はハッピーフライデーらしいので、部屋でウォッカを大量に飲みました。故郷の友人が幸せそうでとても嬉しいです。このままこれが嫉妬や憎悪に変わりそうならば、今すぐにでも僕はSNSをやめるべきだと思います。

学校の奴に遅寝を怒られたので今日は早めに寝ることにします。