see you at the lights

11月7日

題名が決まらないので、最近ハマっている1990sから「See You At The Lights」

 

今日はやっと!グラスゴーに着いてから初めて古着屋に進出しました。 というのも探しまくってた訳ではなく、パステルズのスティーブンが働いているという噂のレコード屋へ赴いた時に見つけたのです。

肝心の古着屋なんですが、かなり良かったです。 雰囲気が まんま下北沢なんですが(というか下北沢が影響されている側)、手作りのジャムを作ってそうなご老人夫婦がやっていておばあちゃん子の僕は親近感は湧いたのです。

結局何も買わなかったのですが、古着屋といくことでK永さんを思い出します。 彼女が「スキンズを観ろよ」なんて口うるさく言っていたのが、それと共にフラッシュバックしてきたので今日から観ようと思います。

僕が勧めたのは観ない癖に!!なんてプンプンしながら当たり前のようにYouTubeの無断転載動画を観るのですが、ブロックされているではないですか。

ということで、巷で話題のNetflixというものに手を出してみました。 月額£7って安すぎませんか?これでドラマ見放題って とうとうテレビ業界も終わってきますね。

 

そしてseason1 ep3 5ヶ月ぶりに続きを観るのですから それはもうHUNTER×HUNTERを読むときと同じ気分ですよ。

というかスキンズ Fワード多すぎ…