何もない日

8月9日

元カノとデートする夢をみてたら8月4日がその子の誕生日だったことに気が付いた。

そんなこんなで1日がスタートしてしまったのだが、学校の手続きが全然終わっておらず不味い状況。授業をちょくちょく休んでいたから電話がかかって来るのを怯えながら大好きなあずきバーを食べていた。 高校生の頃おふざけで殺人計画をした時に凶器をあずきバーにしようと計画してた、溶ければ証拠隠滅ですし何より美味しい。。

あずきバー万能説を勝手に唱えていたら恐怖の電話が鳴り響いた。まあその後は察してください。

 

 

両親が厚木へ映画を観に行ったので、気付いたら午後7時にいつものラーメン屋にいた。 全マシラーメンを貪っていると隣の人が「にんにく乗せれるだけ乗せて!」と唱えていた、これは「ニンニク ヤサイ アブラ タレ マシマシ」より呪文であった、間違いない。 にんにくがないと生きていけないのかなど思っていたけど、そいつから微かにマイクポップコーンの匂いがしたからそういうことなんだと思う。

 

家に帰ったら両親も帰宅していてどうやら戦争の映画を観に行っていたらしい。その話を聞いて色々と思う事はあるけれど、ここでそれを発信してしまうと小さい人になってしまうから戦争が起こった時にぶちまけよう。

セミの鳴き声にも慣れてきて、次は俺の番だなと思ってる。

 

また明日