最近は

なんだかとても忙しい。大変な訳ではないんだ、ただ忙しい。時間が過ぎていく、それもすごい速さで。 同じ街に住んでた日本人もいつの間にか他の街へ行っていて、日本食レストランのバイトを勧めてきた。 友人は就職した、他の友人はインターンシップ。みんな元気だろうか。

時間を大切にしなきゃいけない。 日付を忘れていて父親の誕生日を4日も遅れて祝ってしまった。 元気?と電話が欲しいと嘆いてくる母親。もう癒えているだろうか。

 

 

ちょっと落ち着いたら家を探そう。安くてプライベートが確保できたら何でもいい。ギターとレコードを買って体の中を綺麗したい。1年前からの物が未だ溜まってるみたいだ。

タバコもやめた。 街で煙を吸うと懐かしくなってしまうけど。 

心が病んでいる訳ではないよ。病んでいる時はそれ特有の気持ちがふわっとのし上がってくる。 

ちょっと懐かしくなっただけ。