薄べったいじいさん

あっという間に3月も中盤に差し掛かり、課題と炭酸水の山と共にゆっくりのぞっと生きてます。加えて全学期で災難だったプレゼンテーションも個人指導が入り明日再試験です。

色々と考えたりする暇がないので頭が空っぽになる曲を聴いて気を落ち着かせています。食生活もいつのまにか外食が増え始め、自炊はというと遂に挽き肉を使い始めました。

日曜日の夜に突然部屋の電球が切れ、それから2日間取り替えるのが面倒くさくてそのままにしています。今晩も真っ暗の中iPhoneの灯りを頼りに少しだけ勉強しました。月の光で勉強してるんだぜなんちゃって

流石に困るので明日寮のスタッフに尋ねてみるとします。

 

そんな感じの生活です