意地悪

サウジアラビア人から来たアフロヘアのクラスメイトは何があったのか頭を丸めて登校してきた。 やっぱり彫りが深いと坊主似合うなあ。

 

授業の休み時間がとてもガバガバで40分ほどあるので、最近は下のカフェテリアで読書をします。 去年は「節約節約そしてCD購入!」の日々でしたが、今年はApple Musicに加入した事もあり贅沢をしてしまいます。  マイブームは£2のtuna melt!

本当は煙草を吸いたいのですが、生憎学校には喫煙所でしか吸えないらしいので僕は我慢します。 あそこの群れには絶対に入りたくないのです。 だってそうでしょ? 円を作りながらワイワイするなんて、幼稚園で行ったフルーツバスケットで充分です。 お酒を飲みながら、公園のベンチに座りながら、ちょっと壁にもたれながら吸うのが粋ですよ。だから学校では吸いません。

どんどん欲が出てきてしまいます。 本当は部屋で吸いたいですし、部屋の中でレコードをかけたりギターも弾きたい、ベランダみたいなプライベートな小さい空間も欲しい。

ですがしっかりと考えてみると学校まで5分で光熱費込みの家賃6万円はやっぱり良い。