失態

1月5日

スコットランドへ帰る予定だった。 予定でした。

1月4日の夜、音楽部メンバーで集まり新年会をし 何を血迷ったかそのままカラオケはオールしてしまう失態。

二日酔いのまま朝8時の電車へ乗り成田へ向かい、ウイスキー香る口元からチェックインを済ませようとするとBRPカードを忘れたことに気がつく。

これがないと流石に向こうで滞在どころか入国すら出来ないので明日の便へと変更してもらうことに。

 

半日を成田で過ごして家へと帰宅すると、両親は呆れ返ってて笑ってた。

昨晩はかなり飲んでいたらしく、夜になっても気分が悪かった。

そして本当に最後の晩餐の如く家で湯豆腐をつついてると父親にいも焼酎を勧められる。

もうお酒は勘弁してください。