stand by me

12月31日

忘れられない1日となった

久しぶりの壮平というか初めてのALのライブ

みんな良かった、花ちゃんも貴洋もgateballersもひゅーいも。

何より小山田壮平、やっぱり僕は大好きだ。あの人を見てると自然に笑顔が出てくるどころか、ピースサインをしたくなる✌️

なんと僕はステージへ上がり名前を呼ばれ握手までさせてもらったのである。憧れの小山田壮平に!

stand by me も hey judeもみんな良かった!初期メンバーの1984も全部!

これから僕はどうなるか分からないのだけど、原点は小山田壮平にあるのだと再確認ができたよ!

 

年越して、イベントが終わってから原宿まで2人で歩いた。意味も分からず気持ちに身を任せて歌いまくった。

新年の夜空に浮かんだお月様をただの時計と見間違えるほど!

 

そしておみくじは大吉!とにかく壮平大好きだ!