ラジオ

10月29日

今日は小山田壮平が愛知のラジオ番組に出演するのですから それはもう楽しみで仕方なく 午前中から街へと繰り出すのです。 街はすっかりハロウィン一色でskeletonなのかは知りませんが、あまり気分が浮かないので広場のベンチへ腰掛けます。 相棒のipod touchをみると日本時間が1時間早くなってるではないですか。 どうやらサマータイムが終わって時差が9時間に戻ってしまったらしいのです。  これは大変です。 急いで帰宅し準備をせねば、僕はホームレスとコロナビールが綺麗に並んでいる裏路地を通り抜けて家へと直行するのです。 

しかしなんと頼りにしていたradicoさんが使い物にならないのです。 かれこれ2年ほどお世話になっていたけど縁の切れ目はあっさりで まるで中学の頃の彼女を思い出します、なんてね。

仕方なくYouTubeへ上がるのを待ちます。

それはそうと ゆうちゃんをやったそうですね。 僕はそこまで好みではないのですが「風の吹かないグラウンド、夢は白けた空の上」のフレーズは大好きです。

今日はずっと行方不明だった 壮平くんと美和子さんのeggmanの動画が見つかって浸っているのでした。