鼻に残るバターの匂い

10月17日

風邪をひきました、そして学校を休みました。 やはり昨日の暴風が原因でしょうか。  

 

食欲がなくなり 今日はリンゴとバタートーストしか食べませんでした。(またかよ)

バタートーストを食べた後のあの嫌な臭いが口の周りにへばりついててとても嫌なのです。  急いで口を洗いに行くのですが 風邪の影響で剃り忘れていた無精髭が生えわたっているのです。 これは大根が擦れるなと呟きながら処理をしようとしたのですが、電動シェーバーの充電が切れているのです。 仕方なく£1で買った30本入りのカミソリで我慢することにします。

しかしなんとまぁお見事カミソリ負けしました。本格的に大根おろしだなあこりゃ。。

 

流石にこれにはファックと言うしかなく ipodさんに励ましてもらいます。