心機一転

10月3日

心機一転!なんてそんな大きいことでは無いけど今日は新しい日だった。

そう、学校に行き始めたのである。 渡航してから5日も経ってるだろ!って思うかもしれないけど色々あって今日が初日なんです。

驚くべきことに日本人が1人も見かけない〜さらにはかつての学校を埋める程の中国人達もおらず、中東アジア人が占めている。

人見知りな僕だから既に始まっている学校に途中参加なんて、そんなに自信がない。 だけれど前にトイレで出会ったネパール人がいて友達問題は無事に解決しましたとさ。

フィリピン人とネパール人は分かるけどパキスタン人とアラブ人の2人の見分け方は分からなひ。 

以上。