散策

9月28日

本当は昨日の間に手続きを終わらせて今日から学校へ行きたかったんだけど、時差ぼけで気付いたら寝てしまっていた。

 

ということで手続きへ。 学校の比率を聞いてみたら、中国人3:中東 アフリカ 5: その他2らしい。 日本人は果たしてあるのであろうか。

 

生活必需品を買うために街へと繰り出す。 思いの外寒くなくてコートも必要なのかと思うくらい。 街並みは古風な建物がたくさん残されていてその真ん中の通りに新しいお店がずらーっとある感じ。 

慣れない、こいつは困った。

 

 

イギリスのご飯は美味しくないと聞くけど、本当にそうだった。

マックへ行ったんだけど 頼んだコーラは氷が入っていないしポテトも腐ってるみたいな味、美味しい美味しくない以前の問題かも。 これは自炊が捗るかな