9月14日

とても変な夢をみた。 大層なものではないけどね。

 

「戦争と原発の無い世界を想像できますか? 出来ないのなら世界は終わってしまったね」 これは近所に昔からある自転車屋さんの入り口に飾られてるダンボールに書いてある言葉なんだ。 だけど今日見た夢だと「ほらね、言った通りでしょ」に変わってた。変な夢だ

 

 

 

大森靖子とヨギーの件、あなた達高校生ですか?という感じ。  気持ち悪い言葉で言い表すと、メンヘラ対ロックンロールは最強だ!かぶれwith 気色悪い仲良しバンド達。 互いにミュージシャンとしての質が下がってるのに気付かないあたりお察しだね

※追記

どちらも好きだよ