特に面白くないね

8月13日

明日から免許合宿ということで、暇な時間に欠かせないPS4FIFAを探しに中古ショップの旅へとK松と出た。

隣の街まで移動してBOOK OFFなり探すけどなかなか見つからず結局地元に戻ってヤマダ電機に行くのであった。 そこでもFIFAがないからもう恋愛ゲームでいいんじゃないかと思い始めて来たところで、地元の古い中古ショップがあることに気が付いた。

中に入ると フィギュアと漫画で埋め尽くされてて、店の右側はレコードとか懐かしいオモチャとかが置いてあった。 64のスマブラが置いてあるので1時間くらい格闘して帰宅した。 

明日は合宿だ!(FIFAはどうした)

 

 

※追記

  そういえば地元のBOOK OFFでFIFAを買ったんだった!