脱げたサンダル

こいつ、課題のことばっかだなあと思うと思いますが、詰めに詰め込まれた課題を半分終わらせ現在は束の間の休息と言った感じです。

学校自体は来月に終わるから気は楽なのですが帰国するのは3ヶ月も先となるとまだまだ遠いです。

 

青い空が恋しくなると、5月にはすっかり晴天のお空を与えてくれるグラスゴー

ですが今度は波の音が恋しくなります。 流石にどうしようもないので音楽で誤魔化そうとします。でも 巡り巡って何かウンザリな気分になるのでやっぱり聴きません。

そうやって音楽も聴かず、人間の活動が部分的に止まったような生活をしてるのですが、踊ってばかりの国のboyという曲だけ耳から離れません。

極端に長いアウトロが離れなくて深夜2時になると寮の外へタバコを吸いにいってしまいます。 

近々友人と電話する約束をしました。 それで僕も何か動き出せたらいいなと思います。

 

おやすみ