ついてないなあ

12月8日

さらに更新

今朝のこともあって昼までふて寝をかます。

親友の為にレコードを探しにいかなければいけない事を思い出してすぐさま体を叩き起こす。

外寒すぎ、地面が凍ってる。

 

レコードは無事確保。スピリチュアライズド以外は。。。 4店舗回ったけど目当ての盤はおろか全て売り切れていた。

ついでにフラテリスの初めて見かけるアルバムを購入。(これが本当に酷い、ゴミアルバムでした、£5返せ)

 

今朝の鬱憤を晴らすべく夕方に治安が悪いことで有名なwest endへ向かう。何故ならそこにはとあるカフェがあり、そこはtrainspottingの粉を吸うシーンで使われた場所なのだ!

まあタイトルを見て察するように、既に営業が終わっていました。(Google maps 許さん)

バス代返してください。

 

 

明日から旅に出ます