フライデー

11月25日

昨日は凹んでいました。

プレゼンテーションが思いっきしダメダメだったのです。 原因はやっぱり分かっているのですが流石に凹みます。

そんな放課後は、壁にスリスリと擦るように一体化しようと試みます。 すると、いきなり雪が降ってきたのでそんな無益な行動はやめてお気に入りのバーガーショップへと入るのです。と言っても未だに顔を覚えられた訳でもなく、複雑な注文をするのでちょっとだけ変な顔をされます。

こんな日は直ぐに家に帰り、灯りを消して心身共に闇の中へと逃げ込みたい訳ですが、不運なことに銀行開設の予約を取ってしまっていたのです。

しかし、白人至上主義かと思っていたあの銀行員は思いの外そんな訳ではなく丁寧にサポートしてくれました。

 

結局ほぼ毎週金曜日に行われているプチチルアウトにも呼ばれず、というより帰宅をしてからは爆音で毛皮のマリーズを聴きながらふて寝をかましていました。

 

完全に凹んだハッピー(?)フライデーですが、友人が綺麗な花と一緒に写っている投稿を見つけて何だか心が満たされました。幸せそうで良かったよとLINEを送ってみることにします。