ム、ムカー!

11月22日

ムカー!ムカー!

 

ビジネスの授業が実習に変わってて、クラスメイトとPCルームでWordの課題をやったんだけど、ムカー!!

僕はその時Task2までしかやっていないのに、彼はTask3のやり方をしつこく聞いてくるのだ。それまで色々と教えてあげていたからかもしれないが。

「僕は未だTask2までしかやってないから分からんて、まず自分でやってから聞いてよ」、そう何度も言うけど聞く耳を持たずにひたすらに聞いてくる。挙句の果てには「よく聞いて、分かりやすく言うから理解してね、Task3のやり方を教えて」なんて煽りを入れて言ってくるのだ。 ブッダのような寛大な心を持つ流石の僕ですら歯を噛み締めて「だから…(怒)」と嘆きつつ 良いところまでやっていたTask2をやめて教えてあげることにした。結局彼はパソコンに疎くて全て僕がやってあげました。

Taskが終わった後、「マジで助かったよ、本当ベストフレンドだわ、今度タバコ買うよ!」なんて言ってきたので心の中で中指を立てつつ別れを告げるのであった。

叫びたいけど壁が薄くて隣に響く〜