10月15日

10月15日

学校が終わり 辻堂駅のトイレで私服に着替えた。 靴を忘れて学校用のローファーだった。 そして雨上がりの武道館へ。

あの日はやはり特別だった。  

溜まりに溜まったあの情熱を発散すべくライブ後に渋谷のラーメン屋で友達と終電まで残ったのも悪くない思い出。 そして親には怒られた。

 

つくづく旅の音楽だなあとも思う。 バグダッドのボディーカウントを聴けば アメリカに中指を立てるし、Sunrise & Sunsetを聴けば韓国を思い出す。 そして憧れのインドも。  

こうやってドップリとハマってしまうのも やっぱり自分が幼くて少年なんだからだなと思う。 でもそういう自分も好きです。

 

書き出したら止まらないのでここら辺にしておきますが、とても最高の気分です。